ご無沙汰しておりました。

ご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室クレエ新潟校 坂井真子です。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

3月のはじめに全国一斉休校となり、とても驚きましたね。

クレエとしてもレッスンが休講となっています。

東京校は、ゴールデンウィーク明けまでの自粛となり、
日々、不安で大変な毎日をお過ごしのことと思います。

新潟県としては、幸いにも感染者の大きな広がりはありませんが、1人2人と感染者が増えています。

新潟校としては、通常レッスンを考えていましたが、
やはり、小さなお子様のレッスンですので、配慮に配慮を重ねて、レッスンを自粛することにしました。

ですが、中止にするのは簡単ですが、それじゃあ前には進めません。

今できることを!と思い、オンラインでのレッスンをしてみようと思います。

初の試みです!!

またレッスンの様子などをアップさせていただきますね!

おうちにいながらも楽しめること、みなさんでどんどん共有していきましょう!!