動画配信スタート!

ブログをご覧頂きありがとうございます!

音の自由教室クレエの寒河江克枝です。

クレエのグループレッスンは3月から休講していますが、皆さんに楽しんでもらえる方法はないかと、麻美先生と試行錯誤し、ようやくやり方や方向性が決まりました!

クレエのママといっしょクラス・入園準備クラス・クリエイティブクラス。

そして、2月にレッスンを体験した方&3月4月にレッスンを体験する予定だった方限定で、遊び歌と音楽絵本の配信をしていきます!

アナログ人間なので、苦手分野ではありますが。。。

そんな私でもできるアプリがあり、携帯1つで作れました!

慣れない作業なので、5分程度の動画にかなりの時間をかけましたが、、、

2本目からはスムーズに作れました!

週2回くらいのペースで配信していきます!

今日、無事に1本目の動画を限定で配信しました。

何でも、やってみるもんですね!!

早速、生徒さん達から嬉しいお言葉を頂きました!↓↓

・「ありがとうございます💕
早速拝見して兄弟揃って大盛り上がりしてました!」

・「早速親子で楽しませてもらいました!」

・「休講にもかかわらず、動画の作成と配信をいただき本当にありがとうございます!」

・「さっそく娘と一緒に観させていただきましたら、手振りを真似てとても楽しんでおりました!
ありがとうございました」

・「子供達が楽しく見て歌ったり踊ったりしていました。」

↑↑
みんながお家でやってくれる様子を想像するだけで、1人ニンマリ(笑)嬉しいです!

早くみんなでレッスンできる日が待ち遠しい〜。

まだまだ見通しが立たない状況ですが、しばらく動画配信でお楽しみ下さい-♪