ママと一緒クラス 深川校

ブログをご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室教室クレエの太田麻美です。

今月最後のレッスンでした♬

みんな仲良く音楽が流れると踊ったり、笑顔いっぱいのこのクラス↓

 

太鼓でリズムをとったり、強弱も練習してみました。

最後は太鼓の穴にバチを通してお片づけもばっちりでした!

今月のテーマは「雨」☔️

お教室にも雨を降らせました☔️💧

みんなキャッキャと笑って嬉しそうでした🤣

慎重派のYくんはひらひら動くすずらんテープを真剣に観察していました!

とり忘れましたが、虹🌈も初登場しました❣️

虹🌈の🎪テントをふわふわさせながら虹を歌い自然に踊るお友達も‼️

今回の製作は傘☂️を作りました↓

Yくんもできることが増えてきました‼️

Sちゃんは今までの製作で一番のお気に入りのようでした♬

最後はピアノタイム🎹

アンパンマンを弾いたら一緒に両手で弾いてました😁

Yくんも高音の音色が気に入ったようでした🎹

来月もお楽しみに〜♬