クレエ児童合唱団 晴っこまつり

ブログをご覧頂きありがとうございます。

音の自由教室クレエの寒河江克枝です。

教室からも近い晴海トリトンで、晴っこまつりが開催されました!

年に3回開催されているこのイベント!

野外ステージでは、ヒーローショーやキャラクターショーもあり、地元の方で賑わうこのイベントで、クレエ児童合唱団として初出場しました!

クレエ児童合唱団が発足して、2回目のステージ。

そして、初の野外ステージです!

5月とは思えないほどの暑い暑い中、出演したみんなも大変でしたが、ほんとによく頑張りました!!

みんな、堂々としていて、人前で歌うことに少し慣れてきたかな?と思います!

今回は、司会もソロも、やりたいと手を挙げた人にやってもらいました!

出演が決まってから本番まで、ほんとに時間のない中でしたが、みんなバッチリでした!

いい顔してますね!

イベント出演が決まってからのレッスンは、みんな集中していて、やる気も違ったので、やっぱりこういう機会は必要だなと改めて感じました!

クレエ児童合唱団に出演してほしいイベントなどあれば、ぜひお声かけ下さい♪