クリスマス🎄レッスン

ブログをご覧頂きありがとうございます!
音の自由教室クレエ 勝どき校の寒河江克枝(さがえかつえ)です。

今月はクリスマスレッスン!

クリスマスソングにクリスマスの創作。
ツリー飾りとクリスマスを楽しみました!


今年製作した、オリジナルのクリスマス絵本「どこかなどこかなトナカイくん」の最後のオリジナルソングに子供達に伝えたい想いが入っています!

♪クリスマスって すてきな日 プレゼントを届けよう!
子ども達にとって 一番ワクワクする日だよ

みんなの笑顔 宝物 大好きな仲間たち

トナカイくん 一緒に行こう!世界中!

僕の大切な宝物 もう一つ増えるんだ 素敵なそりに乗って キラキラ光る 空の下

みんなに配ろうプレゼント いい子にしている子供達
もう少しだけ待っててね 待っててね♪

私が代表を務めます(一社)日本音楽絵本推進協会の公式YouTubeからもご覧頂けます。
どこかなどこかなトナカイくん

これから、クリスマス&お正月と楽しい時間が続きます。

みなさん、楽しく過ごして下さいね。

クレエのクリスマスレッスンも、子ども達の想い出に少しでも残ってくれたら幸せです♡

#音の自由教室クレエ#勝どき#晴海#豊洲#豊海#月島#東京#音楽絵本#音楽教室#リトミック教室