クレエ新潟校も協賛させていただいています。

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室クレエ新潟校の坂井真子です。

来月11月7日(木)に新潟県の弥彦で

「ママの夢サミットin新潟」が開催されます。

ママの夢サミットとは↓↓
https://mamanoyume.net/

ママとしての顔だけでなく、ママだからといって諦めるのではなく、

女性としてやりたいことや、自分の生き方に自信を持って、輝くママを応援したい!

そんな気持ちを、私はいつも持っています。

私も小4、小1、2歳と、まだまだ手のかかる子どもが3人います。

でも、子どもを育てながらも、やっぱり女性として、1人の人間として活動したいし、活躍したい、そして、私のしていることが誰かの喜びとなったり、励ましになったとしたならば、

それはとっても幸せで、嬉しいことだなぁと思いながら、

子育てを頑張るママさんと一緒に、

大丈夫、あなたもできるよ!
一緒にがんばろう!

そんな気持ちで日々、活動しています。

そんな私の思いがまさに、形となっている「ママの夢サミット」。

こちらの詳細をみて、ぜひとも、クレエ新潟校として協賛したい!と強い思いがムクムクとしてきまして、

この度、協賛させていただきました!

そうと決めたら早い私、「協賛したいです」と実行委員長にご連絡をしました。

すぐにお返事をいただき、そのメッセージのやり取りの2日後にお会いして、パンフレットに掲載される広告の打ち合わせをしてきました。

その、メッセージのやり取りの2日後というのは、実行委員長の方も私も、10月の中で唯一、オフとなっていた日だったので、まさに、運命を感じた一件でもありました。

はじめまして!の方でしたが、絶大な安心感を感じる方で、はじめましてとは思えないほど、楽しい打ち合わせ時間でした。

その時に、私の要望をお伝えして、実行委員の中のデザイン担当の方から作成していただいた広告がこちらです。

とても素敵に作っていただき、とても嬉しいです♡

こちらの広告は、11月7日に開催される「ママの夢サミットin新潟」で配布されるパンフレットに掲載されます。

音の自由教室クレエ新潟校として、
私個人のママの立場として、

こちらの「ママの夢サミットin新潟」のご成功をお祈りしています。

そして、クレエは随時体験レッスン募集中です、

ぜひ、お問い合わせくださいね^ ^