新潟校、開講いたします。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

音の自由教室クレエの坂井真子です。

 

いよいよ今秋10月より、新潟校が開講いたします。

 

新潟県の三条教室と新潟教室、2校の同時開講となります。

 

秋に開講する!と決めて、寒河江先生とともに動き出した数ヶ月。

 

ホームページ掲載用のお写真の撮影会にはたくさんの親子が集まってくださいました。

撮影会の時の、お母様方の我が子を見る優しいまなざしが、本当に温かく、ずっと忘れられません。

 

親子の温かいお時間を、「絵本」と「音楽」を通して、お届けしたいと思っております。

 

私自身、三条市在住で、現在は大人の音楽教室、コンサート活動、子育て拠点施設において「絵本」と「音楽」を軸とした講師の活動をしております。

 

これからもっと、親子の温かい笑顔に出会えるよう、活動に力を入れていきたいです。

 

新潟校10月の開講に向けて、9月に体験会を行います。

 

すでに、チラシ配布と共に続々とお申込みをいただいております。

 

東京勝どき校、深川校についで、新潟でクレエメソッドを体験できるチャンスです!

 

一冊の絵本から繰り広げられる「音楽絵本」。

 

クレエでは、その「音楽絵本」に力を入れ、そこから想像力を働かせ、創作活動などに発展させていきます。

 

お子様の豊かな感性、想像力、一緒に高めていきましょう。

 

体験会にてお待ちしております。

Follow me!