バイオリンアンサンブル🎵

ブログをご覧頂きありがとうございます。

音の自由教室クレエの太田麻美です。

クレエ生によるアンサンブル特別レッスンをおこないました。
講師に及川悠介先生をお招きし、みんなで「エーデルワイス」に取り組みました。

ただパートごとに弾いて合わせるのではなく、一小節ごとの山の作り方、小節を繋げた時のメロディの解釈など、決めつけた指導ではなく、提案したり質問したり、フレーズの違いをみんなで演奏しながら理解して、最後にはみんなが同じ方向に向かう素敵なエーデルワイスに仕上がりました。

及川先生の指導法はわたしも大変勉強になりました。

最後に及川先生が私の大好きなバッハ/無伴奏パルティータ第3番ガヴォットを素敵に演奏してくださいました。

アンサンブルは定期的に行います!
次回お楽しみに〜。

#音の自由教室クレエ #バイオリン #アンサンブル

バイオリンアンサンブル🎵” に対して13件のコメントがあります。

  1. ピンバック: doxycycline mono
  2. ピンバック: metoprololo
  3. ピンバック: lasix water pill
  4. ピンバック: lasix diuretic
  5. ピンバック: cenforce 100 reddit
  6. ピンバック: semaglutide waco texas
  7. ピンバック: rogaine target aisle
  8. ピンバック: cialis trade name
  9. ピンバック: is orlistat safe
  10. ピンバック: saxenda doses

コメントは受け付けていません。