今年度スタートです!

ブログをご覧頂きありがとうございます。
音の自由教室クレエの寒河江克枝(さがえかつえ)です。

ママといっしょクラスは、5月は体験会!と題して毎週たくさんの方に体験にお越し頂きました。

ありがとうございました!

みなさま、初めての習い事として、お教室を探している方が多く、いろんなところを体験して、クレエにお越し頂きました。

ママといっしょクラスは、一からのスタートでしたが、体験した方全員ご入会頂きました!

本当にありがとうございます😭

どうして、ここまで支持して頂けたのか。

自分なりに考えてみましたが、2017年からお教室を始めて、今年で8年目。

最初に教えてお子様達がどんどん成長して、クレエで学んだ結果がどんどん出た今、前よりもずっと自信を持ってオススメできるようになったんだと思います!

もちろん、学生時代にリトミックを専攻したり、社会人になってからも、リトミックを勉強して資格を取ったりしていたので、良さは分かっていますが、頭でわかっているのと、実際にやってきて成長を見るのとでは違いますよね。

今は、体験にいらっしゃるお母様方に、クレエに通って下さるとこうなります!というのを、実体験をもって、しっかりお伝えできるようになりました!

その結果、入会率100%に繋がったと思います!

これからも、自信を持って、お教室の良さを伝えていきたいと思います!