本年もよろしくお願いいたします!

新年を迎えました!

いつもご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室クレエ新潟校の坂井真子です。

2023年がスタートいたしました。

みなさん、どんな年越しをされましたか?

私は、家族がみんな寝てしまい、1人静かにカリンバを弾きながら年越ししました(^^;;

穏やかに心地よく年越しできました!

さて、現在、新潟校は、カリンバレッスンを中心に活動しております。

オンラインレッスン、対面レッスンともに対応しています。

年末から年始にかけて、ありがたいことに3件ものお問い合わせをいただきました。

さっそく体験レッスンのお日にちも決まり、新年早々、楽しみが増え、今年もがんばろう!と意欲満々です。

2023年は、新たに、カスタマイズカリンバの各種教室も展開していこうと思っております。

日本カリンバ協会様が考案されたチャクラカリンバを始めとし、さまざまなカスタマイズカリンバに対応できるよう、今後、準備してまいります。

こちらは、準備が整い次第、
お知らせさせていただきます!

現在、レッスンに対応しているカリンバは、
通常の17音カリンバ、2段式の34音カリンバ、9音のドレミカリンバのカリンバに対応しておりますが、今月からは、新たに、36音のクロマティックカリンバも対応してまいります。

こちらは、ピアノ鍵盤の配列になっており、黒鍵もあるので、さまざまな調に対応できる楽器です。

こちらの36音クロマティックカリンバは、
作曲をするレッスンを主にやっていきます。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

そして、
今月より新たにharpika(ハーピカ)という楽器もレッスン可能となりましたのでお知らせいたします。

こちらは、17音カリンバの配置で、ライアーハープの音色が奏でられる、ハープとカリンバが組み合わさったような楽器です。

現在、続々とこの楽器が売れ始めており、すぐな売り切れになってしまうほどの人気ぶりです。

実際に弾いてみましたが、とても魅力的な楽器であるのは間違いないです。

こちらも今後対応してまいりますので、
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

というわけで、今月より新たに

36音クロマティックカリンバ
harpika(ハーピカ)

の2つが新たにレッスン可能となりましたことをお知らせいたします!

新しい趣味にいかがでしょうか?

なお、
harpikaのオンラインレッスン料金は、

5回コース5000円
10回コース10000円
となります。

レッスン時間は40分です。

それでは2023年もみなさまにとって
幸せ溢れる年でありますように。