メリークリスマス✨

ブログをご覧頂きありがとうございます!
音の自由教室クレエ 勝どき校の寒河江克枝(さがえかつえ)です。

子供達が1番楽しい日。そして、それを見守る親にとっても幸せな日だと思います!

みなさん、いかがお過ごしですか??

クレエも今月はクリスマスレッスン、楽しみました!

入園準備クラスでは、バイオリン講師の奈実先生。
ママといっしょクラスでは、フルート講師の音絵先生をお迎えして、また普段とは違うレッスンを楽しみました!

目の前での生演奏は贅沢です!フルート↓↓

みんなサンタ衣装など着てきてくれました🎅
それだけで気分が上がります!

年内のレッスンは、終了致しました。
今年も大変お世話になりました。

子供達&親御さんの笑顔がいっぱい見れて、日々幸せな時間を頂いています!

年明けからは、2月の発表会の向けての練習も始まりますが、いつものレッスンそのままに、楽しく過ごせたらと思います!

来年も、よろしくお願い致します。