新年度スタート!

ブログをご覧頂きありがとうございます!
勝どき校の寒河江克枝(さがえかつえ)です。

新年度のレッスンがスタートして1ヶ月!

この時期は、進級があったり新規のメンバーが増えたりするので、どのクラスも一気に一新されます!

講師共々、バタバタとする時期ではありますが、ようやく1ヶ月が過ぎ落ち着いてきました。

【開講クラス】勝どき校
○ママといっしょクラス(グループ・リトミック)
○入園準備クラス(母子分離・リトミック)
○クリエイティブクラス(グループ1回+個別レッスンピアノorバイオリン)
○クレエ勝どき児童合唱団
○ピアノクラス&バイオリンクラス(個別レッスン)
○大人の楽器クラス(ピアノ・バイオリン)
○英語クラス(グループ)

【現在の生徒状況】
■楽器クラス(ピアノ&ヴァイオリン)→14時台、15時台など、早めの時間でしたら、まだご案内可能です!

■グループクラス→ママといっしょクラスはまだまだご案内可能です。夏以降になりますと、毎年人数が増えてご希望の枠へのご案内が難しくなりますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。
入園準備&クリエイティブクラスの残席は残り僅かです。

■児童合唱団→幼児クラスを新たに新設しました!ご希望の方は体験レッスンにお越し下さい。

〜〜〜〜
話変わって、先日行われたピアニストで作曲家の相澤洋正さんのラグジュアリーピアノコンサートに行ってきました♪

音楽絵本やクレエの合唱のオリジナルソングを作曲して頂いています。

昨年のコンサートで披露した音楽絵本「ピーコのだいぼうけん」から作られたピアノ曲も披露されました!
とても素敵なコンサートでした!