楽器を通して気持ちを表現する

こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室クレエ新潟校の坂井真子です。

今日の新潟はとても気持ちのいい日でした。

冬の晴れ間は本当に貴重で、太陽の光を浴びるだけで元気になれる気がします。

そんな日は、ドレミカリンバで即興演奏を。

よろしければお聴きください!

IMG_0711

カリンバを通して、その時の気持ちを音に乗せて表現すると、スッキリ晴れやかな気分になりますよ!

楽しいときだけではない、悲しみや寂しさ、そんな気持ちも音と一緒に吐き出して発散してしまう!

そんな即興演奏?作曲?のあるようでないレッスンもやっていきたいなと思っています。

新潟校のLINE @でご提案したら、さっそく、即興演奏レッスンの体験レッスンご依頼をいただきました。

まずはやってみる!

とても大事ですね!!

オンラインでの即興演奏レッスン、楽しみです!