嬉しいご連絡をいただきました!

こんばんは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室新潟校の坂井真子です。

先日、とても嬉しいご連絡をいただきました^ ^

ご了承をいただきましたので、掲載させていただきます。

先月、体験レッスンに来てくださった方からのメールをご紹介させていただきました。

私たちの想いを全て汲み取ってくださっていて、本当に本当に嬉しく思います。

「生の音を届けたい」

今の時代、とても便利な時代になりました。

検索すればすぐにヒットするので、辞書を引いて調べるということも、ほぼ、無くなりました。

聴きたい曲があれば、すぐにインターネットやスマホから聴ける時代です。

今のコロナ禍においては、オンラインが活用され、コンサート等も、画面を通して聴けるようになりました。

本当に便利な世の中です。

でも、生の音を聴く機会はぐんと減ってしまいました。

みんなで歌を歌うことが、今は難しい時代にもなってしまいました。

だからこそ、クレエでは、「生の音を届けたい」というこだわりを持って、レッスンしています。

CDではなく生伴奏で、講師の歌声で聴いていただく。

だから、これからも、こだわりを持って、貫きます。

本物のピアノの音、生の歌声をシャワーのように小さな頃から浴びてほしいのです。

成長とともに、心を豊かにし、情緒の安定や、想像力、創造力を豊かにしてくれるものであると信じています。

クレエのレッスンを、ぜひ体験してみてください!

4月のレッスンは、4月14日、21日 11:00より

三条市月岡(詳細はお問い合わせ下さい)

ぜひ、お待ちしています。