発表会終わりました!

ブログをご覧頂きありがとうございます!

音の自由教室クレエの寒河江です。

2021年2月11日(祝日・木)

豊洲シビックセンターホールにて、音の自由教室クレエの勝どき校&深川校(ママといっしょクラス・入園準備クラス・クリエイティブクラス・児童合唱クラス)の発表会を行いました!

緊急事態宣言中ということもあり、自分の発表のみ参加、観覧もご家族2名までという制約の中行いました。

どんな形であれ、人数が少なくても、発表の場を作りたい!と思っていたので、無事に開催できた事は、ホール側のご配慮や親御さんのご協力のお陰です。

ありがとうございました!!

お客さんの数が少ないので、拍手も小さくて、少し寂しい気もしましたが、発表会を終えた後は、親御さんからたくさんの感謝の言葉や感動の言葉を頂き、本当に開催して良かったと思っています。

発表会の写真を、児童合唱クラスのオリジナルソング「虹色コンパス」に載せて1分動画にまとめて作ってみました。

ぜひ、ご覧下さい♫
↓↓

IMG_1021