土曜コース 体験レッスン終了しました!

こんばんは。

ご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室クレエ新潟校の坂井真子です。

10月17日に、土曜コースの体験レッスンを終了いたしました。

土曜コースを立ち上げるのは、私の念願でした。

保育園や幼稚園に通っているお子様でも、気楽に通えて、さらには兄弟一緒にレッスンが受けられるコースというものを、ずっとずっと考えていました。

本来なら春に開講したいと思っていた土曜コースですが、コロナ禍により、タイミングを失っていて、このまま開講しないほうがいいのでは?と、弱気になっていたのです。

でも、今月で新潟校の立ち上げから一周年という節目に、やはり、どうしても土曜コースを作りたかったのです。

作る!と決めてからの行動は早く、あれよあれよと話が進み、体験レッスンを実施し、来月からの開講が決まりました。

これも全て、「来月のレッスンも行きまーす」と言ってくださる生徒さんがあってこそ。

本当にありがたく、幸せだなぁと感じています。

随時体験レッスンができますので、ご興味のある方はぜひ、お問い合わせくださいね!

ママといっしょクラス&クリエイティブクラスを、1日にギュっと凝縮した、土曜月1コース。

継続していただくことで、必ず力が付いていきます!

どうぞ、私たちにお任せください。

新潟校、来月より、土曜コース、スタートです!!