10月27日(火)カリンバ教室開催します。

ご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室クレエ新潟校の坂井真子です。

9月より始まりましたカリンバ教室。

今月のカリンバ教室は10月27日に開催します。

続々とお申し込みいただきまして、現在の時点で10名さまを超えました。

三条市にある『かんきょう庵』様のお部屋をお借りして、開催しています。

窓を開けて、緑広がる自然豊かな景色を見ながらのカリンバの演奏は、とっても気持ちがいいものです。

秋の爽やかな風を感じながら、心豊かなお時間を過ごしています。

グループレッスンの他、個人レッスンのお申し込みもいただいております。

個人レッスンでは、弾きたい曲を数字譜に書き直したり、ハーモニーの付け方をご提案したり、臨機応変にその方に合わせたレッスンをしています。

また、3〜4名ほどの小グループでのレッスンのご依頼もいただいております。

グループレッスンでは、パートを分けて合奏を楽しむことができるので、とても楽しいです。

カリンバは場所を取らず、持ち運びも楽で、音もそんなに大きくないので、生活の中に取り入れやすい楽器としておすすめですよ!

左右の親指で演奏するので、脳の活性化にもつながります。

新潟校では、上は70歳の方がレッスンに通われています。

オルゴールのような癒しの音を生活の中にぜひ取り入れてみませんか?

〜レッスン日〜

10月27日(火)10:00〜12:00

11月24日(火)10:00〜12:00

三条市『かんきょう庵』様で開催です。

レッスン費1000円

お問い合わせ、お申し込みお待ちしております。