今月のレッスンは…お顔がテーマでした。

ご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室クレエの坂井真子です。

さて、9月のレッスンは、お顔がテーマでした。

いろんな表情が出てくる絵本。

みんな真剣に聞いてくれました♪

笑った顔、怒った顔、泣いた顔

いろんなお顔が出てきたね!

みんなのかおはどんなかお〜♪のフレーズに合わせて、

にこにこの笑顔をくれたクレエのお友達。

最高の笑顔をありがとう!!

レッスン内で、とんぼのめがねを歌ったら…

大きな大きなとんぼが遊びに来てくれましたよ!

とんぼのめがねの後は
みんなでメガネ作り!

創作は、メガネを作りました。

お気に入りのメガネができたかな?

さて、新潟校は、今秋でクレエ開講1周年を迎えます。

以前からご要望のあった土曜日クラスを開講する運びとなりました。

月に1回のコースで、入会金なし、単発でレッスンを受講できます。

まずは、10月17日(土)10:30より体験会を開催します。

詳しくはホームページをご覧ください。

追って、ブログでも随時、告知させていただきます。