おはなしミュージック 開催しました。

ご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室クレエ新潟校の坂井真子です。

毎日暑いですね。

6月でこの暑さ。真夏にはどうなるのでしょう。

ここ数日、体調が思わしくない日々でしたが、ゆっくり休養して、少しずつ回復してきました。

「休むときは休む」

これ大事ですね!

さて、先週の6月5日(金)に、三条市の保育所の支援センター様よりお声がけいただき、

音の自由教室クレエ新潟校として初の講座「おはなしミュージック」を開催しました。

当日は、たくさんの親子に会えて、とても嬉しかったです。

こんなご時世にも関わらず、足を運んでくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「元気をもらいました!」

「明日からまた頑張れます!」

そんなお言葉がとても嬉しいです。

来月は、また違う保育所からお声がけいただいております。

今からとても楽しみです^ ^

保育所、幼稚園、等での、コンサート、イベント等のご依頼の相談も承っております。

お気軽にメールをいただければと思います。