生ライブ配信しました!

ご覧いただきありがとうごさいます。

音の自由教室クレエ新潟校の坂井真子です。

昨日4月21日に、ラインを使っての生ライブ配信を行いました。

対面レッスンができなくても、何か心が温かくなるような、楽しみをお届けしたいなという思いで、

今はいろいろ試行錯誤しながら、東京校も新潟校も頑張っています!

昨日は、約30分の生ライブでしたが、クレエのレッスンならではの創作も取り入れ、音楽絵本あり、講師演奏ありと、クレエのレッスンをギューっと絞った生ライブとなりました。

生徒さんからは、

『とっても楽しかったです、また次回が楽しみです』

『やっぱりクレエは最高ですね』

『また明日から頑張れます!』

という、嬉しいコメントをいただきました。

生徒さんたちに支えられながら、講師一同、頑張っています。

みなさんのおかげです。

まだまだ長期戦になりそうなコロナとの戦い。

今できることを楽しみながらやっていきたいですね!