12月のレッスン始まりました!

ご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室クレエ新潟校の坂井真子です。


今日から12月のレッスンが始まりました♪

12月はクリスマスソングがたくさん!

音楽絵本では「サンタクロースはおおいそがし」をやりました。

サンタさんの袋の中に、何が入っているかな?

あっ、これは何色かな〜?



色の理解や、指先を使って集中力を高めるシールワーク、数字の理解にもつながるように、創作活動では、アドベントカレンダー作りをしました!



わくわくしながら、クリスマスを待つ喜び⭐︎

1日1日、とびらを開けると、今日の創作で貼ったたくさんのシールが出てきます。

サンタさんからの、ささやかなプレゼントもありました♡

ほっこり楽しいクレエのレッスンです。

体験レッスン随時受け付けております。

ママといっしょクラス
次回のレッスンは12月18日(水)11:00〜

お待ちしております。

詳しくはホームページをご覧ください。