のら天収穫祭〜高橋のらくろーど商店街〜

ブログをご覧頂きありがとうございます!
音の自由教室クレエの寒河江です。

先日、クレエ深川校の近く、高橋商店街のお祭り「のら天収穫祭」に参加してきました!

第1部は、バイオリン&うた&ピアノのコンサート!

みんな知ってるディズニーソングからアニメの曲などを、お客さん達を巻き込んで披露しました!

第2部は、ヴァイオリン体験。

子供達行列です!

そして、飛び入り参加オッケーのバイオリンセッションも!みなさん、初見ですごい!

第3部は、参加型クリスマスコンサート!

ここでは、小学生達が多く集まってくれました!

寒い寒い、と言いながら(笑)
みんな参加してくれて嬉しいー!

初めての冬の野外イベント出演ですが、臨機応変に対応しながら、大成功で終わりました!自画自賛(笑)

とにかく、自分達が楽しかったので、きっとその楽しい思いはみなさんに伝わったと思います!

そして、一気に商店街の人達との距離が縮まった気がします!

また次回も!とお話を頂きましたので、今後クレエの定期イベントになりそうです!

高橋商店街のみなさま&のらくろちゃん、ありがとうございました!