初雪が降りました!

ご覧いただきありがとうございます。

音の自由教室クレエ新潟校の坂井真子です。

今朝の新潟は初雪が降りました。

いよいよ、12月。

冬がやってきます。

毎年この時期になると、

「今年の雪はどうかねぇ〜」

という会話が日常茶飯事になります。

とにかく、大雪にならないことを願いつつ、
これからの時期、体調管理には十分、気をつけましょうね!

さて、今日は、12月のレッスンの打ち合わせをしていました。

たくさんあるクリスマスソングの中から、これがいいかなと、こっちもいいね、と迷いながらの選曲。

そして、YouTubeで『オーホーリーナイト』を試聴し、

なんていい歌なの〜♡と感激し、レッスンの中で講師演奏としてプレゼントしようということになりました。

生の音を伝えていきたい!

いつも、どんなときも、この思いを持って活動しています。

大人も子どもも、音楽のシャワーをたくさん浴びて、
それが、癒しとなったり、活力となったり、勇気が出たり。

だから、多くの人と出会い、多くの人に生の音を届けたいのです。

音の自由教室クレエ新潟校は、現在3人の生徒さんに来ていただいています。

私は自信を持って言います!

クレエは、最高の教室です!!

断言できる理由は、

講師陣が、いつも生徒さんを思い、選曲や創作のアイデアを出しているから。

毎回、喜んで帰って行って欲しいという思いとともに、どうしたら喜んでくれるかなと、毎回、念入りに打ち合わせをしているから。

クレエは、温かいですよ!

どんなお気持ちも、不安も、全て受け止めます。

だから、安心して、クレエにいらっしゃってください。

体験レッスンに、いらっしゃってください。

これから、新潟は雪の冬を迎えます。

だからこそ、暖かいお部屋で親子でのコミュニケーション作りに最適な環境をご提供したいと思っています。

体験レッスン、随時募集しています。

ママといっしょクラス
12月4日、18日 (第1、3水曜日)
11:00〜11:50

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。