コンサート終了しました♪

ブログをご覧頂きありがとうございます!
ヴァイオリン講師の松岡あずさです。

先日開催しました【松岡あずさ& 中村麻悠子 amante concert 】
東京公演、神奈川公演とも無事終演いたしました。

両公演ともたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!


耳馴染みのあるクラシック曲を中心に、ヴィオラの隠れた名曲も演奏しました♪

プログラム後半の最初は、
ベートーヴェンのメヌエットト長調
エリーゼのために
など、生徒さんたちの発表会の定番曲を演奏🎻

ついついレッスンでは厳しいことを言ってしまうこともありますが笑、生徒さん達みんなが今取り組んでいる曲、もう少しで弾ける曲を、演奏会で聴いてもらうことによって、より音楽の楽しさを知ってもらえたらなぁ。と考えました😊
伝わっているといいのですが…✨

演奏会を迎えるまで練習が辛かったり、本番も緊張したりと大変なことばかりでしたが、やっぱり本番は楽しくて1番幸せな時間です😚

生徒さんはじめ、友達、家族、沢山の方に聴いていただき、とても緊張しましたが、幸せな時間でした。
これからも自分自身のスキルを向上させつつ、技術や経験をうまく発信できる先生でいたいと思います😊

【今後のコンサート出演予定】
・大人気のディズニークラシック♪

・オーケストラ ナレーション♪

年明けもコンサート出演が盛り沢山です!
また、お知らせしたいと思います!