お知らせ

ブログをご覧頂きありがとうございます!

音の自由教室クレエの寒河江克枝です。

雨の日が続いていますね。。。

でも、子供たちは元気いっぱい!レッスンでも雨のレッスンを楽しみました!

 

今日のお知らせは、今後のブログについて。

今まで毎回のレッスンの様子などを中心に載せてきましたが、様々なSNSがある昨今。

同じレッスンの様子が、ブログの他に、インスタ&ツイッター&アメブロと載っている状況ですので少し整理して。

レッスンで撮った写真を中心に、レッスンの様子は毎回インスタでアップ。

インスタからツイッター、アメブロとリンクさせており、どのツールからも見れますので、こちらのホームページ内のブログは、それらのSNSとは分けて、もう少し掘り下げた内容をまとめて載せたり、レッスン以外の事などを載せるツールにしていきたいと思います!

日々の事に、もう少しアンテナを光らせて、もっと内容を充実されたブログにしていきたいと思います!

レッスンの様子などは、引き続きホームページにもあるインスタをご覧下さい♪

今後とも、よろしくお願い致します。