入園準備クラス♪勝どき校

ブログをご覧頂きありがとうございます!

音の自由教室クレエの寒河江克枝です。

先日の入園準備クラスのレッスンの様子をお伝えします!

レッスンに入って来る時、いつもママと離れるのが寂しくなってしまうAちゃん。

その分、レッスンが始まると先生にべったりだったりするのですが、その日は元気にママとバイバーイ!レッスン中も先生のところに甘えるでもなく自分でやっていました。

ママがいなくても大丈夫!!スイッチが入ったんですね。

みんなの成長にびっくりです。

静かに聞くときは聞きて、動くときは思いっきり動く!楽しむ!

静と動をしっかり区別してレッスンできています!

五感をフルに刺激して、今月は雨レッスン!

今日も盛り上がりました!

50分のレッスン、みんな飽きることなく、どんどん前に出てくる出てくる!

先生もやりがいがあります(笑)

まだ分離ができていない子も、なんだかもう少しの予感!

オッケー!のスイッチが入るまで、待ってますからね。

みんなの成長か感じられるレッスンでした!